忍者ブログ
アニメの感想とかただの日記とかです。 志方あきこさんについても少し語るかもです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運転免許の本試験を受けてきました。
なんとか合格できました…!死ぬかと思った!!
無事に免許証を貰えましたが、写真が相変わらず悪人面になりますね。
なんで免許証の写真って悪人面になるんでしょう、ていうか私睨んでる。


ゲームのほうのポケモンの話なんですが、今回のストーリーって
今までとはちょっと違って深い、重い、そんな感じがしました。
深いって言っても別に今までのが浅かったってワケじゃないですが。

そのうちページ作ってムダにいろいろ考察みたいなのやろうかなって思ってます。
考察って言ってもただ作中の日本語喋ってくれない人たちの言葉を訳してみたり。
あとはNのこととか。

やりたいって言ってみてるだけですのよ。


ちょっとネタバレ。


PR
寝室に…ちょっと大きめのGが出ました…。
私はきゃーきゃー騒ぐタイプではないのですが、むしろ進んで仕留め役になりますが
なんだか今日はイヤ♪な気分でして…。

それでついったーに平気って打ったら「へ逝き」って出るし
次は「兵器」って出るしどうしたのこのパソコンさんは。


あ、仕留め損ねています。
いつ出てくるかわからないこのドキドキ感…い・や♥
シュバルゴ?とキリキザン
ちょーカッコイイんですけど!!!

特にキリキザン!!ライダーみたいで本当にカッコイイ好き!!
でも手持ちには入れてない。


聞かれてないけど勝手に手持ちさらし。
ジャローダ
ドレディア
シャンデラ
ランクルス
ゼブライカ

あ、あと一匹の空きにキリキザン入れればいいのか!
キリキザン好きすぎて「使えないなぁ…!」が出来ない><
ゲームはだいたい1週間前くらいに一応スタッフロールは見ました。
でもここからが本番なのがポケモンですね!

つーか、もう10月ですよ…。早いなーやだなー。
でもこうなったら一気に来年になれば……いや、やっぱいいや。


それと、全く関係ないですがディスガイア4が出るそうで。
ベリルさんは出ますか、出ますか!!??
ラハールとエトナとフロンはいつもちゃんと出てきて仲良く?してるのがいいですね!
PSPのプリニーのヤツはあれは死にゲーだから終盤でちょっと詰んでおりますw
エトナさん……ごめんよお。
アルマースは本名長い。あるまーす・ふぉん・あるまでぃん・あだまんと?だっけ。
まるでいりやすふぃーる。

通じないこと言ってすみませんでした。

ブラックホワイトのジムバッジって磨かないと錆びてくるんですね。
磨いたら輝いた感動(キラキラ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
神無崎
性別:
女性
ブログ内検索
どうでもいい話
「Parlando」ってどういう意味?

読みは"パルランド"
意味は"話すように"とかそんな意味。

音楽用語です。
対義語は"カンタービレ"
意味は"歌うように"


みなさんといろいろお話できたらいいなってことでこんな名前になりました。
バーコード
カウンター

アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]