忍者ブログ
アニメの感想とかただの日記とかです。 志方あきこさんについても少し語るかもです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたら大晦日ですよ。
皆さん今年もお世話になりやした。


来年もサトタケで行きまっせ!!
2月3日が待ち遠しい!!!!!

PR
お久しぶりです。

本日は、相棒の映画を観てきました。
イナズマイレブンではなく、相棒です。
もう一度、相棒です。


どんだけ相棒すきやねーんっていうくらいの強調ですが、
内容についてはノーコメントで行かせてくださいって感じです。

だって・・・だって・・・・・・!!!!!
続きがあるんじゃないかっていう感じの終わり方だったから悶々としちゃって。
個人的には第一弾を超えることはできなかったんじゃないかと。


ま、ここで相棒語ってどうするんだよってことですがね。





更新したいができない。そんな状況です。
そのうちポーンとしてるかもしれません。

2月3日は決戦の日・・・!!
タ・ケ・シ!タ・ケ・シ!!
最近フランス語流行ってませんか?私のまわりだけ・・・?

毎年言ってますが、もう12月ですね。
え、もう今年終わりなの?

2010年はどんな年だったのかなーー??
えっとねーポケモンが終わった年だったよママン・・・。

あれ、悲しい話になりそうだったゾ☆


変なテンションの神無崎でした。




ええ、別にサトタケから離れているワケじゃないんですよ。
小話もちょこちょこ書いてますので。
まぁただ・・・ちょっとイナズマなイレブンにはまっちゃってるだけで。
あれ面白いですよ・・・何がって必殺技とか必殺技とか。あと必殺技とか。
うん。
秋だろうが冬だろうが構わずTUBEを聴きまくる私。テンション上がる。
イナズマイレブンが面白いんですがどうしよう。浮気だね。
タケシは愛してるから大丈夫ですよ。

たったの3行で全く違う話をしてしまいましたが・・・!!

BWサトシ弱すぎやしませんか。
ピカチュウは一体どうした。イッシュの地は合いませんかそれともやっぱりタケシのフーズがないと
力でませんか・・・!!!!

あんな新人トレーナーに続けて負けるなんてシンジが泣くよ。
お前それでもシンオウリーグベスト4かっていう。

シューティーくんの言うとおり、カントーからやり直せ。
タケシからやり直せ。

みなさんは、まだタケシを愛していますか。
サトタケが好きですか。デントに現をぬかしちゃいませんか。

ぬかしてていいと思います。
デントくん嫌いじゃないですもの。


ただ、それ以上にタケシが好きなだけ!!!!


結論:
私だけが楽しい、小話新連載がそろそろスタートしちゃいます。
もう一度、
私だけが楽しいのです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
神無崎
性別:
女性
ブログ内検索
どうでもいい話
「Parlando」ってどういう意味?

読みは"パルランド"
意味は"話すように"とかそんな意味。

音楽用語です。
対義語は"カンタービレ"
意味は"歌うように"


みなさんといろいろお話できたらいいなってことでこんな名前になりました。
バーコード
カウンター

アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]