忍者ブログ
アニメの感想とかただの日記とかです。 志方あきこさんについても少し語るかもです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり広範囲かつ大きな地震でしたが皆さん大丈夫ですか?

私の地域は震度6だったみたいです。電車みたいに揺れました。
正直ちょっと死を覚悟しましたマジ


9階建てビルの7階にいたのでかなり揺れました。



電気が止まっているのでケータイの電池も死んでますが私はなんとか生きていますのでご心配なく。

PR

部屋の片づけをしていたら小さなノートが出てきたのでチラっと読んでみたら
DPが終わるって知った頃書いたみたいなメモがありました。


サトシとタケシがお別れする前にもう一度バトルすればいいのに。
ニビジムでバトルした時もきちんと決着がついたワケじゃなかったから。

みたいなこと。
へぇーあんときの自分そんなこと考えてたんだ・・・なんて思いました。
スプリンクラーの作動ってアニメでは戦法として描かれていましたっけ?
小説だと全てを利用した素晴らしい戦法だみたいなこと言ってましたけど(タケシが)

 

さむっ・・・寒いです。
怒涛のテスト期間が終わりましたので心の余裕が出来た私です。

ふむ。
いよいよ明日ですよね。タケシが。ヒカリが。
久しぶりにタケシを観て正気でいられるのでしょうか私は。

そういえば案外マジで超次元サッカーにはまりましたどうしましょう。
そのうちやらかすかもしれないです。
染岡が本当にかわいいかわいいかわいい。
染岡染岡うるさい毎日を送っています。
ツイッターでも染岡染岡うるさくしています。本当申し訳ない。
「そ」と打っただけでパソコンがTabキーで「染岡」と表示してくるくらいに。
自重したいけど出来ない。これはヤバイ。

はい。そのうちこっそり更新します・・・。
大寒だったからなのか、とても身体が冷えました。
膝が・・・!!スカートだったからいけないのか
でもロングブーツ履けば暖かいと思ったんです・・・!!

試験ラッシュです。
2月には実習もあるのでドキドキ・・・ドキドキ・・・。
仮面ライダーオーズも観ないとな、職業柄!!!なんて言ってみる。



拍手お返事です>反転お願いします。

ななし様:
タケシはアニポケにとても大切な存在だったと思います。
でもいつかきっとタケシは帰ってきます!そんな希望を抱いた結果があの話です。
それでまたタケシに会いたいと思ってくださったなら、これ以上に嬉しいことはありません!
2月3日にタケシに会えます!ヤッタ!!!
本当に嬉しいお言葉、ありがとうございました。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
まったく更新のしなかった私ったらもうおバカ。と新年早々です。

2010年はDPが終わったというかタケシがいなくなってしまった
記念すべき(泣)年となりました。

タケシを求めて2月3日が過ぎても2011年、私は頑張りますw


今年もよろしくお願いしまっす!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
神無崎
性別:
女性
ブログ内検索
どうでもいい話
「Parlando」ってどういう意味?

読みは"パルランド"
意味は"話すように"とかそんな意味。

音楽用語です。
対義語は"カンタービレ"
意味は"歌うように"


みなさんといろいろお話できたらいいなってことでこんな名前になりました。
バーコード
カウンター

アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]