忍者ブログ
アニメの感想とかただの日記とかです。 志方あきこさんについても少し語るかもです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高熱は出なかったけど学校休むくらいには。

今めっちゃ風邪流行ってるみたいだからみなさんちゃんと手洗いうがいして
予防してくださいな!!


喉からきますよ…私は喉から。


クリスマスが近いからか、WALKMANがやたらシャッフルでクリスマス系の曲を選ぶので
移動中にワンパターンな曲しか聴けません。
飛ばしまくり。



PR
喉が痛いです、こんばんは。

DPの最終回を思い出してはうぅっ…涙ってなってる私はどうしたらいいですか。
デントくん見るとタケシを思い出すっていうこの連鎖をどうしたらいいですか。

デントくんがお料理上手だったのでサトシがタケシを思い出す描写すら与えられないのです。

デントくん好きになったらどうしてくれる(私が)
好きじゃないけど気になるの…みたいな


デントくんの話を友達にすると「あぁ、まもでしょ?」と言われ、先輩にも話すと「まもだよね?」
と言われ、私は「?」な反応してしばらく考えてあぁ、夜神月のことか…と。

綺羅星☆とかいってりゃいいじゃないですか。
綺羅星って一発変換できたのはどうしてですか。

21日は行けなさそうです。瞬間移動ができたらなぁ。

かいって打ったら一番初めに出てくる変換は何かなーってやった結果です↑
甲斐ですか…。


実はちまちま小話書いたりしてます。需要があるのかわかりませんが。
需要とかじゃなくてとりあえず自分が書きたいもの書いていようと思ってます。

タケシがアニメに出ないだけでなんだか切ないーー!デントくん…
テイスティングタイム!とかやってるから…貴方…。

そして多分…オリジナルな感じのキャラとか出すと思います。
いい名前思いつかないから名前変換にしたりするかもですよ。
ま、何かしらそんな感じのことやってたらあーあいつマジでやったよ。
くらいの目で見てやってください。


学祭も終わったので私生活は一段落かな…。
打ち上げのカラオケのテンションついていけなかった死ぬかと思った。
まったく関係のないイベントハロウウィーン!
ハロウウィンっていまいち日本に浸透してないけど企業が頑張ってるイメージ。

今日は、学園祭の準備なんぞ一切しないで映画を観てきました。
桜田門外ノ変。血みどろでした。面白かったです。観てない方で観るか迷ってる方は是非。
私はまわしものです。本当です。

そして最近気づいたこと。
イナズマイレブンって…面白いんじゃね?
……ペンギンとかコロッセオとか、ちょっと……。ラジコンとか……どうして、なんなの。
面白いと思います。話の内容くわしく知らないけど。
映画もやるみたいですネ!コロッセオガード!!(よく知らないのに無茶した結果)
アニメを観たことはありませんけど面白いと思います!兄がハマりそうです。

あー、そういえば21日行きたいんですけど…フランス語検定があって……
行けない感じかも……でも行きたいです。遅く行ってもいいのなら行きたいです。
うぅ…保留事項。


それで、いまさらなんですが先週の水曜日に
知らない男性にポケモンバトルを申し込まれた話を。

私はホワイトを、すれ違い通信しまくりだったのでプレイ時間が300時間とかいう
ムダに凄いことになっていたんですね。
それでちょうどヒマな時間だったので友達と(友達はブラック)ちょっとポケモン交換して
タマゴを育成していたのですよ。

そしたらなんと…!
背後から「あの…ポケモンやってますよね?」と言われ、はいと答えたところ
「300時間の方は…?」と。あ、私ですね。挙手しますと
「よかったらバトルしませんか?」ですってよ!!!!!

ウッソー、うおっそーーー、ウソッキーー!?

そんなワケで、通信対戦をしたのでした。そんなに強くもない私が。
レベルが50になるってヤツで。C-ギアの。

「努力値とか、やってます?」「いえ、やってないです」
ていうかこの人努力値とかやってんの!?もーーー負けたネ!
つー感じで始まったバトル。

私はシャンデラ。そして相手は…

ダークライ

ちょ…!!これはなんてこと……!!どこかでこんな展開みたぞ!!??
ダークホールをかまされ、すやすや眠るシャンデラ。
奇跡的に1ターンで起きるシャンデラ。おにびを倒れる前にくらわす。
たおれるシャンデラ。君はよくやったよ…泣

ウォーグルも寝て、ゆめくいされて、たおれて
あっ!ノーマル出せばいくね?と遅く閃いてハーデリア。
ノーマルなのでシャドーボール効きませんからかたきうちでなんとかダークライを倒す。

ま、まさか…つぎはラティオスだかラティアスだか出してこないでしょうね…?
なんて思ってたらムクホークでした。よかった。
インファイトでハーデリア負けたけど。

ま、その後いろいろあって、相手のギャラドスをドレディアで倒し
しかし、相手のハッサムにみんなやられましたとさ。

ダークライで半分倒されたようなものでしたしね。
ダークホール、ゆめくい、シャドーボール、れいとうビーム
これ覚えてるって絶対意識してますよね、あれを。

みんな速かったので、努力値をすばやさに振ってるんじゃないかっていう。

いやむしろ私、よくダークライを倒した…。よく頑張ったよ。って。
狩られた気分でしたね!その後の授業集中出来なかったけど!!??

彼は、きっと、それなりに極めてる人だったと思います。
だって努力値とか言うんだもの。どうもありがとうございました。

最近の私はちょっとマジでバトル用に育てているのでした。
ストーリー用の子たちでは玄人には勝てない…!勝つ気はなくてもいい勝負くらいしたい!

みなさま、プレイ時間にはお気をつけください(笑)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
神無崎
性別:
女性
ブログ内検索
どうでもいい話
「Parlando」ってどういう意味?

読みは"パルランド"
意味は"話すように"とかそんな意味。

音楽用語です。
対義語は"カンタービレ"
意味は"歌うように"


みなさんといろいろお話できたらいいなってことでこんな名前になりました。
バーコード
カウンター

アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]