忍者ブログ
アニメの感想とかただの日記とかです。 志方あきこさんについても少し語るかもです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……もんの菌かわいい!!!(落ち着け)


失礼しました。

先週からもやしもん観てます。めっちゃかわいいです。

オリゼーとかヨグルティとかかわいすぎ反則。

ござるよ、ござるか、ござるのうw




そのうちゲーセンとかにぬいぐるみとかキーホルダーとか並ぶようにならないかなーと思ってます。


どうですか講談社さん!!??

PR
ぼくらの最終回観ました…。


なんか…こう……あまりすっきりしなかったですよ。

まぁダイチが主人公っぽくもなかったですけどね!!双葉達が出てきてくれて嬉しかったです!!


でも双葉はああ言ってたけど絶対に忘れられる訳ないよな~と思ってみます。三太だって忘れられないからひねくれちゃった訳だし…。

そこにカナが語り部としてダイチ武勇伝を語るならそれでいいんですけどね(いいのかよ!?)

どうせなら話を聞いてあとの兄弟の反応を見せて欲しかったです…。

それから終わりって出してVermillion♪でも良かったのではないかと。

え?ダメですか、そうですね。

ただ…支配者だとかココペリその後とか気になるぅ…でした。

しっかり描いてくれよ!アニメ!!

最近結界師にハマってます。志々尾が好きなのかなーって感じです。

アニメでハマったので、深夜にまた始まるのが楽しみです。たとえ志々尾がいなくたって…!!!






何か…サトタケ同盟に入りたいけど、小説とか書けないしなぁ……。

小説メインのブログもう一個作ろうかな…。
だから書けねぇって!!!!!!


| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
神無崎
性別:
女性
ブログ内検索
どうでもいい話
「Parlando」ってどういう意味?

読みは"パルランド"
意味は"話すように"とかそんな意味。

音楽用語です。
対義語は"カンタービレ"
意味は"歌うように"


みなさんといろいろお話できたらいいなってことでこんな名前になりました。
バーコード
カウンター

アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]