忍者ブログ
アニメの感想とかただの日記とかです。 志方あきこさんについても少し語るかもです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の感想で多分ハルカが優勝するーなんて言ってごめんなさい;


そんなことはなかったんだぜw


カイトって人が意外とあっさり終わったり実はハルカよりノゾミの方がすごかったんじゃ
ないかとか。
アニメずげえなと思いました。@ハルカvsノゾミ

どっちが勝つかはわかってるのにドキドキして観てました。



決勝ではサトシとノゾミは普段着に戻っちゃっててちょっと残念。

ハルカvsヒカリは本当に最後までどっちが勝つか分かりませんでした。
ゲージっぽいのも差があったこともわかりませんで←
まさか引き分けはないだろうと思いましたが。

ヒカリ復活戦、充電が本当に充電になっていてすごいですね。
そう簡単に充電期間を本当の充電にすることは難しいですから。

このまま流れにノッて頑張れ!ヒカリ!!

んでそろそろタケシメインの話をお願いしますよw


PR
一週間ポケがないだけで何だか暇になる私。
どんだけタケシが好きなの。


明日テストだけど気にしないで見ましたポケ。
何か自分の中で時間軸がごっちゃなので時間のずれはあまり気にしないでください;


ジャージの女の子集かわいずぎる。みんなジャージなんだなぁ…。
なんか修学旅行みたいでいいね!!
あの部屋割りってサトシとタケシを一緒にするための部屋割りだよね(おい)

サトシは寝てるのタケシは起きてるってのかイイ!!
びっくり顔のタケシ愛してる。
変なものみたら即効でタケシに報告。

タケシ「日本語でおk」

実際焦ったら日本語なんてしゃべれなくなるよね。

あとひとつの伝ポケは誰が見るんでしょうね。
タケシであることを望むけど、多分違うんだろうな…。

タケシはサトシとずっと一緒にいるけどアニメでは伝説見たことないよね。
ない…ですよね?多分カスミもなかったような。


サトシのコンテスト衣装はどっからかと悩んでいたのですが
タケシが作ったのか、そうかそうか。

サトシ「なあタケシ。オレのコンテスト衣装なんだけどさ」
タケシ「わかった、5分待ってくれ。すぐ作る」

まぁ5分はあり得んなww


ジャジャン♪とかお前…wかわいいな
AGは本当見てないのでハルカがどんなコンテスト人生歩んできたか
知らないのでなんとも言えないのですが多分髪の長い帽子ぽいかぶった人がハーリーさんで
緑の髪がシュウだと思う。うろ覚え。

しかしムサシ…今回は一次で落ちると思ったが本当に落ちてしまうとは。
第一ソーナンスでコンテストってのが無謀ですなw
ゲームでソーナンス使いの私としてはコンテストでの使えない子っぷりに涙した。


サトシを敗北に追いやった人…名前がカイトだと!?(反応する名前)
サトシがコーディネーターではないのであの辺で消えるのが丁度イイと思いました。


でね、ポケモンさん。毎回思うんですが、次回予告でネタバレすんのやめましょうよw
タイトルですでにネタバレですよ。

一応ゲストキャラだからハルカが優勝するんだろうけど。
意表をついてヒカリが優勝してもいいんですけどね?
もしそうだったらスタッフすげえと思う。


あ、あと

シンジは何やってんだw

やっと見ましたぽけ。
今回は絵がとてもキレイで見てて安心できましたね。


おみやげにしやすいけどもらったらもらったでどうすればいいのか
わからない木彫り人形w
ヒメグマはかわいくていい感じ。

まさかハルカに舞姫なんて名があること知りませんでした。
実は私…まったくと言っていいほどAG見てないんです…。
シュウって誰?ハーリーさんって誰…??

今度AGを最初から見よう。うん。
タケシメインの話だけじゃなくて全部見よう。


バトルで勝たないと食べさせてもらえないとかそんな店は潰れてしまえww
チアキって聞いて一瞬某マンガの指揮者が頭をよぎったり。


サトタケコンビ!!やったね!!
ピカチュウとウソッキーをみて「ウホッ、いいポケモンw」
って言いませんでしたか彼。
言ったよね??ねえ、言ったよね?

一撃とか超よわーてかサトタケが強いだけ?
いいコンビネーションですネ!


ロケット団が珍しくお食事にありつけたことに感動。

でも食べ物に関してはテンション上がっちゃうらしいハルカさん。
タケシがかわいいから困る。

もっとサトタケなふたりをください!!



そういえば、ミクリさんがきもかっこよくて困る。
レストランの審判さんがムダに池麺でした。

ブイゼルの今後がわからないです…。
バトルに生きるか、コンテストに生きるか…。

先週分と今週分まとめて観ました。

リーシャンの話はグレックル素敵ねって話。ヒカリがなんか残念だった。
コジロウにちょっと涙。でも強引なんてらしくないZE☆


レンジャーのゲームの宣伝も兼ねてたなんて初めて知りましたよ。
案外レンジャーってやってること酷いよね。

Jさんめっちゃ好きだー。山火事起こすなんてステキな悪役。
レンジャーをもうちょっと目立たせて欲しかったです。
せっかくハジメさんただやすなのに…。

でもまぁサトシと一緒にブイゼルにしがみつくタケシがかわいかったから良しとしますw
グレックルは最強。
実は私、AG観てないのであの人が誰だか分からなかったです;
「ぜひ自分をキャプチャしてください」だってwタケシってすげえ。

サトシがだんだん超人になってきた。いやもともとだけども。
波動を感じすぎです。目で見るんじゃない、感じるんだ…!!

次回はーマチス?え、違う?なんか幼い記憶にデジャブが…。
ピカチュウはピカチュウのままピカッと倒さないといけないって言ってるにゃ。
そういえばニャースの声優さん来週いいとも出ますね。

ギンガ団の服って正直自分が着るとしたら恥ずかしい。


レイジさんの得意気な顔ったらもうw
石っていうからちょっとタケシが語らないかと期待しました。

ポケモンセンターって何でもあるんだなとびっくり。地図すげぇ。
サトシを見てるピカチュウがすごくかわいかった。抱っこしたいw
グレッグルの毒づきの場所…やばいって、タケシ大丈夫か。

シンジといいギンガ団といい、ロケット団の名乗りを待ってあげてください。
悲しくなるからw背景がないだけで大分悲しくなるからww


兄貴!!って呼ぶシンジ。まぁ逆に兄さんとか呼んでも驚いた。
思ったより仲良いみたいで良かった。
サトシはレイジさんには合うかもって発言もなんかヨカッタ。

何でシンジはトバリ出るときにエレブー置いていったんでしょうか。
修行?あ、ブリーダーだから預けたのか。


ドクロックてでかい。もしグレッグル進化しちゃったら愛せないかも。
グレさんvsドクロックは先週から期待してましたよ!そんなにシーンなかったけど…。
相変わらずタケシのピンチに現れる。素敵ですグレさん…!!

あの二匹の対決みたいなのは続くんだろうか。続いてください!!
次の次くらいにドクロックを倒すといいよ>グレさん。


トバリ編おわり。
シンジがメインで出てくるかと思ったけどそんなことはなかった。
ヒカリとスモモがお友達になれたみたいでよかったね。
エレブーを早く送ってあげてレイジさん。


まだコンテストに出られないヒカリ。心配するポッチャマ。
きっともう少しで、また心からコンテストを楽しめる日がくるよ。
……くるといいな。ヒカリ頑張れーーー!!

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
神無崎
性別:
女性
ブログ内検索
どうでもいい話
「Parlando」ってどういう意味?

読みは"パルランド"
意味は"話すように"とかそんな意味。

音楽用語です。
対義語は"カンタービレ"
意味は"歌うように"


みなさんといろいろお話できたらいいなってことでこんな名前になりました。
バーコード
カウンター

アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]