忍者ブログ
アニメの感想とかただの日記とかです。 志方あきこさんについても少し語るかもです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱロケット団大好きだーー!!

ポッチャマのあれ・・・ぶつぶつぶつぶ。
ジョーイさんに反応しないタケシ。空気読んだ。

原点回帰。いいね、原点回帰。
私も原点回帰したいぜ。

CM明けにタケシの左手が見えたので騒いでたら兄貴にどんだけだと言われました。
好きだっていいじゃない、人間だもn(ry

サトシ、身長伸びました?昔はタケシの肩くらいだったような。
おとなになったってことですね!?わかります!!

ロケット団の名乗りが初期に戻ってたり、BGMが大好きだったり幸せでしたよ。
CD持ってるもんねーー!!


ピンプクの声が少し心配ですよ。……大丈夫?



グライオンについてアドバイスもらってるときのサトシの顔がなんか大人びて見えました。
本当に成長してるんだなって思った瞬間。



妄想でも突っ込みいれるグレさん。素敵。
あ、ていうかタケシのお手伝いしてるのウソッキーだけじゃんか。
みんなちゃんと手伝いなさい!!


次週はメリッサさんが某塚っぽいと思いました。
あー、タケシを出せ!!



あと!!ジョーイさんが訛ってた。
「タケくん」って…。
PR
未だパソコンは屍です。
はよ直れ。


ケータイから失礼。
ぽつりぽつり語りたくなったので。



肝試しっぽい交流会。
なんかクマにあったらどうするの?っていう対処法なものかと思ってしまいました;


ペアってなぁ…アオイはサトシ誘うから。
アオイって他のお友達いないのかしら?って思っちゃう。
ストーリー上仕方ない。


ヒカリってモテめなんだろうか。モテモテじゃないですか。
あのマッチョめ、キモかっこいいじゃないか


タケシのペアが!!
某あの方の予想凄すぎる。まさにあの子じゃないですか。
すごいやタケシさん。


ナツキくんとタケシのやり取りを見て兄貴が一言。

「タケシが目覚めちゃったらどうするんだ」

何に目覚めるんですか!?



そういえば目が死んでるコウヘイさんに萌えたのは秘密w



サトシもアオイもなんかおかしかった。
もう少し疑うってことしようよ!!

ポーズ気にするどころか2回もやりおって…w


しかし、何でアオイは女の子にしたんだろ。
友情を深めたいなら別に男の子でもいいじゃない。

次回だと惚れるフラグ立ってるし。
ん~、単にモテさせたいだけ?
そんなワケがない。



最近ケンゴの影薄い。
そろそろ出さないと忘れられちゃうよ!!

観て来ましたよ?だって…夏休みだもんね!!


そんなわけでネタバレ注意↓
やっとこさポケモンスペシャル見ました!
ウリムー喰いすぎ。
ウラヤマさんうらましいだろう発言自重w

前半、そんなもんでしょうか。


シゲルの「さぁとし君」って超久しぶりに聞いたぜ!
昔のちょっとおばかさんな頃に戻ってくれて嬉しい限りですよ。


グライガーの進化前の進化後のギャップにちょっとDO☆KI
もし私がサトシだったらときめいていたかもしれない…危



映画の予告?を見て思いました。

今年はタケシの空気っぷりに磨きがかかったと

スタッフはタケシが嫌いなんですか><?
すたっっっふ~!!
せめて一緒に連れてってよ…。


全然ポケを時間がなくて…一気に見ました。


先週のヤンヤンマから。

タイセイ君の名前がすごいカタカナ似合わないwと思いました。
ヤンヤンマがちゃんとタケシの頭にも乗っかったことに感動。
リーシャンのことは今でも腑に落ちない。

まだ旅を始めてから2週間(だっけ?)しか経ってないのに
いきなり豪華なキャンプを体験してしまいましたねタイセイ君。

タケシのいないキャンプ…というか旅がどれだけ大変か分かってんのかサトシ達w

ロケット団の珍しい悪役っぷりとプラス思考っぷりに脱帽。
サカキ様が喋った!!声優さん(鈴置さん)お亡くなりになって寂しかったよ私。

てっきりゲットされちゃったヤンヤンマ取り返すと思ってましたサーセンw
次への切り替えが大事だよね!!

タケシはゲットを手伝ってあげます。優しい!!
その優しさを私にください。

ロケット団はプラス思考でいれば最強な気がします。


タイセイ君は礼儀正しいいい子でした。
しっかりタケシにお礼も言うしね。
またぜひ出てきて欲しいです。料理上手な人を見つけてね!!





で、ヒコザルのお話。

ウソッキーにしがみつくグライガー。かわいいかも。
ジムの特訓なのに練習相手がヒカリ(指示)なのは何故か。
それはタケシ相手だと負けちゃうからですよwえ、ちょ…冗談ですよ;あれ?誰か来たみたい…

せっかくタケシが相手してくれると言うのにグライガー!!
風に乗ってどこへ行く。まだロケット団悪いことしてないのに…。

墜落した先にはシンジ。当たり前だけどさらりと避ける…。
無事にレイジさんにエレブーを送ってもらえた様子。


シンジもコンテスト出たかったのかwとか思った自分はどうかしてる。

サトシにはそのつもりがなくても相手っていうかシンジにはそう見えたってね。
どっちが間違ってるわけでもないから何も言わずただ見てるタケシが漢前。

ヒカリは単純にサトシの味方をしちゃうのも何となくわかります。

シンジに合うたびのヒコザルの反応が元彼にあった女の子のようです…。
気まずさとちょっとした怯えがね…。

サトシは負けると分かっててグライガー出したような気がします。
だって全然特訓というか練習バトルしてないのにいきなりシンジ相手に…。
サトシが先にグライガーを出したわけだけど、進化形出してくるはずだし。

一応ボスだったワケですから、負けて当然ですね。
まだまだ経験不足ですな(何様)


暴走したヒコザルが恐い!!
子供に見せて良いのかアレ。猛火の直前の目!!
アレは人生諦めた目ですよ…;

サトシ達だけでなくシンジにも炎が行きますが、華麗に避けてくれますね彼は。
シンジはヒコザルを止めるでもなく、その場から去ることなく
ずっとヒコザルとサトシを見ていたのです。
なんだかんだでヒコザルのこと気になってるのかもですね。


がぶりといかれたにも関わらず血はでないし服も破れませんがそこは…ね。
これでまたヒコザルとサトシの絆っていうんでしょうか、深まった気がしますが
私はまだヒコザルがサトシのポケであることに違和感です。

いつかきっとまたシンジのもとに行くと信じてます。



さて次回!!!
こりゃあ録画消せねえナァ・・・。グレックル祭り!!!!!




[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
神無崎
性別:
女性
ブログ内検索
どうでもいい話
「Parlando」ってどういう意味?

読みは"パルランド"
意味は"話すように"とかそんな意味。

音楽用語です。
対義語は"カンタービレ"
意味は"歌うように"


みなさんといろいろお話できたらいいなってことでこんな名前になりました。
バーコード
カウンター

アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]