忍者ブログ
アニメの感想とかただの日記とかです。 志方あきこさんについても少し語るかもです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決めた。今日からポケの感想は折りたたみます。
理由?なんとなくですよ、なんとなく(うぜえ)

PR

今週の観ました。メリッサさんの魅力が最大限でしたw


審判すらもあの口調になりかけ。メリッサ病ですね。
ジュンのあの場所は一体なんなんだ。なぜタケシとヒカリの間に座る…。

サトシってどういう対策したんだっけーとか記憶力ないもので、思っていたのですが
「攻撃は最大の防御」ってやつでした。そうそう。

タケシも言ってましたが、サトシらしいです本当に。

あっさりやられてしまったピカさんにびっくりです。最強なのにー…。
でも今回はヒコザルの見せ場を持ってきたかったんですね、わかります。

ヒカリはコンテスト出場しなかったんですね。
あれ、言ってましたっけ?本当記憶力ヤバイわー自分。

ムサシさんが新しい芸風で見事に優勝!!おめでとう!!
でも目立つのはポケよりムサシ。それでこそムサシ。

ヒカリってリボンいくつ持ってましたっけ?3つ?
ムサシも追いつきそうですねー、楽しみ!!


ジュン、同行。賑やかっていうか騒がしいっていうか。
ライバルがたくさんできてイイ感じ。ジュンはもうサトシをライバルとして認めてるんだろうな。

次回!!!
ポケモン達がメインのようで楽しみです。
ニャースがピカチュウと仲良さげ。あのコンビ好きさー。
タケシメンバーも活躍することを願います^^

先々週と先週のポケ観ました。今週のはまだ観てないです…。

シンジに絡むタケシ。結構あのツーショット好きです。
個人的にサトシよりもシンジ寄りの考え方になっちゃいます。

確かにやってることは同じですもんねー。
もしシンジがにこやかに特訓してたらサトシは何も言わなかったのかも?

ていうか、サトシが成長しなさすぎでどうかと思います。
あんまり進化させないからか?とか思いますよ。もう。

ポケたちのやりとりが可愛すぎです!!
人の言語じゃないのに大体何言ってるのかわかるのかすごいですね。

タケシって大人というか、よく周りを見てるよなーって。



んで、ジュンの人登場。
ゲーム買ったのに全然やってないなあ…。

ジュンはシンジ寄りの人のようで。ていうか、シンジ信者か。
タケシのことも思い出して&覚えてあげてください。

メリッサさんの動きがいちいちアレww
サイケ光線だったかな…あの動きが一番アレ。

罰金だとか、10秒以内にとか、そういえばゲームで言ってましたね。
罰金じゃなくて100万円の請求だと思っていたのです私。

「遅れてきたら100万だからな!!」とか。

いや締まらんな。キメ台詞としては。


最近のサトシは自分の価値観…いうのかな、方針?を相手に押し付けてるような気もします。
そういうキャラなのか?

みんなちがってみんないい…ていうのがタケシの考えだと思うんです。
それぞれがみんなの接し方なんだって。

サトシはDPになってから弱いですよね…?AG観てないからわかんないですが。
きれいにスパッと勝ったところあんまり見ないです…。気がします。
まぁ演出上仕方のナイ事なのでしょう。


さて、彼はタケシの名前は覚えてくれたのでしょうか??

早めに見ましたポケ。
だってグレッグルが気になりすぎてやばす。


日に日にサトシのバトル特訓スタイルが少しずつコンテストっぽくなってきて疑問ですが、ピンプク可愛い。
イタズラしちゃダメってタケシの言い方も可愛かった。


シロナさんのおばあちゃんとやらは顔は若い。若いですよね?

アカギさんってどうも違うアカギさんが(ざわ…)
時々見せる悪役面が怖いよ。


毒づきがないと少し不安なタケシ。
さすがグレッグルは感知してるんだなってニヤニヤしました。


いきなり単独行動な所も好きさ…。
でも激しいバトルなのはわかったけどソコを描いてくれませんとw
物足りないよ~?


グレッグル看病イベントがもっと欲しい。
むぅむぅ…いずれリベンジするだろうグレ様!?応援しちゃうぜ?Σb


新OPはヒカリがちょっと不安定かな;
キャラ出すの意識し過ぎたかなって感じでした。
サトシっていうよりは松本さんだった。
安定感はさすがです。



風のメッセージが好きだったのでちょっと寂しいよぅ。
どうせならEDはタケシソロにしちゃえばいいのにですよね!!

スペシャル見ました!!

前半!!
器用な姿勢で眠るサトシに師事したい。
授業中の眠る体勢に適切ですわ!!ww

シャワーって聞いたときのウソッキーの微妙な顔ったらないw
私もホットケーキの作り方タケシに教わりたいよ!!

ピンプクとウソッキーのお昼寝に萌えた。かわいいって常考。

そしてみんなおろおろしすぎだと。かわいいからいいけど。
冷凍ビーム本当にやりそうで怖かったwwちょ、おまって思った。


案外なんでもタケシに本当に任せてたんだねって。
こうなったらタケシを呼ぼうって、わかってんじゃねえかw

サトシもヒカリもタケシがいないと旅できないんじゃないかなって。
だって、まずは餓死するんじゃないのかなってww


一通り治療?を終えたタケシがサトシとヒカリに注意したのはよかったです。
いままでのタケシだったら、「治ってよかったね」で終わってた気がします。
ただね、降板説が本当に怖いんですよね…。

今回の話だって
タケシ不在→パチリス熱→二人でなんとかする→オレがいなくても大丈夫だな
てなるんかなって不安だったんですよ。

そんなこと全然なかったけど。
一緒にみてた母が「タケシってすごいんだね、見直した」って言ってましたよ。
ママったら、いままでタケシの何を見てたの?wんもぅ。

グライオン不憫。タケシは優しい。頑張って背負おうとしてたもんね。

後半
・ぜよってwww
・ユリさん悪役面だ!!
・ムサシさん自重wwww
ってくらいしか記憶が(ぉぃ)

ひそかにユリさん応援してた私ですが。
まぁ、ぽっと戻ってきた奴に優勝されても困るんですが。

とかそういう風に現実的に考えちゃうんですよw
素直に応援したらいいのに。

サトシとタケシに服装センスが壊滅的w
やめてwwwそれやめてwwww思わず「脱げ」って言っちゃったじゃないですか。

グレッグルが飾ってて素敵でした。




すべてを笑顔のグレッグルに持っていかれました。
愛おしいわグレ様…。


次回もスペシャルですね。ギンガ団のターン?
予告のグレッグルが気になりすぎる…!!!


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
神無崎
性別:
女性
ブログ内検索
どうでもいい話
「Parlando」ってどういう意味?

読みは"パルランド"
意味は"話すように"とかそんな意味。

音楽用語です。
対義語は"カンタービレ"
意味は"歌うように"


みなさんといろいろお話できたらいいなってことでこんな名前になりました。
バーコード
カウンター

アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]