忍者ブログ
アニメの感想とかただの日記とかです。 志方あきこさんについても少し語るかもです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかいろいろあって都合がついたので映画見てきました。
覚えてる限り感想いきたいとおもいまーす!!

ネタバレしますよ。

たたむ!!



よし!!
面白かったです。

とりあえずアルセウスとダモスさんにきゅんとした。
なんだあの関係。


あのね、タケシがね。
ヒカリとサトシが水掛け合って仲良しさんしてるから
暖かい目してたら多分サトシがタケシに水ぶっかけた!!
わーー、しかも小さく「何でオレに掛けるんだーー」とか言ってたのが可愛かったです。

ケビンさんは一体何の能力があるのかわからなかったですが
この人が置いていかれたのでタケシもちゃんと連れて行ってもらえてよかったです。
本当に。


いや、タケシ本当に可愛かったんですけど。
口押えたりナンパしたり(長かったw)。水掛けられたり。
頑張ってサトシの手掴んでたり。

タケシのことだけ言うと、ウソッキーが活躍して嬉しかったり。
とても惚れるタイミングで現われてアームハンマーだったり。
かっこえええ!!!!!でもお願いだからありがとう言って!!(切実)


親子喧嘩な話でした。ポケモン的な意味で。
アルセウスがお父さんでその他が息子。
ギラティナって、何してくれたん?


ギシンさんがビジュアル的に格好良かった。悪役だし。
山ちゃんだし。思うが故の暴走…みたいなね。
単に悪い人ってわけじゃなかったんだ。わかってあげてちびっ子。


EDで今までの3部作の人たち出てきて感動したんです。
何よりゼロとムゲンさんに感動したよ…ふ、ふふふ(何)



で、ちょっとダモスさんとアルセウスについて語ってもいいですか。
あのね一番最初に言いましたが、本当にきゅんとした!!!!!

だって、お互いに信じてたんですよ。
アルセウスはダモスさんのこと信じてたのに裏切られちゃって
世界滅ぼすとか言っちゃってんですよ!!

アルセウスが命の宝玉を貸してあげたときに「命に限りができる」って
言ったときのダモスさんの表情…!!

うわぁぁぁあ!!なんて顔するんだ…あんた……


うまく言えない…。けどあの2人(1人と1匹?)の間には何かを感じた。




ダモスさんがアルセウスに超克してたシーンで「綾波ーー!」って言ったヤツ自重w



何でニセモノだったんだろうとか謎は残ってるんですが(私の中で)
面白かったというか、にやにやできたというか。
しばらくダモスさん&アルセウスで乗り切れると思います。

相変わらずまとまりのない感想でしたw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
神無崎
性別:
女性
ブログ内検索
どうでもいい話
「Parlando」ってどういう意味?

読みは"パルランド"
意味は"話すように"とかそんな意味。

音楽用語です。
対義語は"カンタービレ"
意味は"歌うように"


みなさんといろいろお話できたらいいなってことでこんな名前になりました。
バーコード
カウンター

アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]