忍者ブログ
アニメの感想とかただの日記とかです。 志方あきこさんについても少し語るかもです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネコの日でもって平成22年2月22日です。
特別な日って感じですね。ちょっとした記念美…記念日。
もう本当にタイプミスといより変換ミス。


バンクーバー五輪が流行ってますが(流行って…?)
フィギュア男子は織田さん応援してたんですけど
トラブルあったみたいで…いろいろな意見あるでしょうが
私は感覚って大事だと思うので変に新しいのにして感覚狂うよりは
応急処置って感じにしたっていうのは間違っていなかったと思っています。

言いたかっただけです。すみません。

だってばあちゃんがばかばかうるさいからあ!!
かわいそうやんか!織田さん好きやねん!応援してるーー。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
神無崎
性別:
女性
ブログ内検索
どうでもいい話
「Parlando」ってどういう意味?

読みは"パルランド"
意味は"話すように"とかそんな意味。

音楽用語です。
対義語は"カンタービレ"
意味は"歌うように"


みなさんといろいろお話できたらいいなってことでこんな名前になりました。
バーコード
カウンター

アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]